hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-11



えぇぇぇぇっ?!

あっちゃこっちゃの桜ブログさんでも更新済みだろうけど
ここにきて、突然怒涛の人事発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


東京ヴェルディ1969 廣山 望選手移籍加入決定のお知らせ


ブルーノ クアドロス選手・ファビーニョ選手・ゼ カルロス選手獲得のお知らせ


それと・・・
ラデリッチ選手との契約を解除


# えぇぇぇぇっ?! の続きを読む »


1月8日は福袋の日

明け方にアキ残留を耳にし、そのまま6時のニッカン配達を待つつもりが
意識を失っていたようで、気がつけば7時半
ニッカン片手にツレのとこ行って、眠い眠いと連発する中
用意して電車に乗ったのが8時半近く・・・
もう今から駒川行っても無理だろうと思い、津守に行く事に方向転換
天王寺まで地下鉄乗ってぇ~バス乗ってぇ~
渋滞にめげずに辿り着いたロス・ロボス
テクテク階段登ってゲットしたのがこれ

# 1月8日は福袋の日 の続きを読む »

嬉しいニュース2つ?

とっくに仕事も始まり、正月ボケのまま日々過ごしていますが。
黒部のセレッソレンタル移籍が、年明けてやっと発表になって
会見も今日やっと行われたんだね。
こういう時に、正月休み挟まれるとイライラするw

# 嬉しいニュース2つ? の続きを読む »

とっくに明けてます

日付は3日になってしまったけども、謹賀新年
シーズンが終わりネタも少ないし、何かと本家の二の次になってるBlogですが
本年も宜しくお願いしますです(ペコリ)


まぁネタが少ないと言っても、サッカー自体は各所で行われてるし
嘉人も年末年始ギリギリまで練習してるし、全くないわけじゃないんだけどさ

# とっくに明けてます の続きを読む »

黒部クル━━(゚∀゚)━━???

京都パープルサンガのFW黒部が1年レンタルでセレッソへ


まだ公式には発表になってないけど、ニッカンと報知で載ったので
ほぼ確定とみてOK?
さすがに2紙で飛ばしはないと思うけど、掲載紙が掲載紙だけに(ry

# 黒部クル━━(゚∀゚)━━??? の続きを読む »

 | HOME |  »

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

