hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-11



大黒さまさま

マスコミが煽ってるだけで、蓋を開けたら3-0で快勝とかちゃうの?
っと甘く考えていた北朝鮮戦ですが。
結果は、ロスタイム間際でやっと勝ち越して、勝ち点3ゲット


おいおい、ホームでこんな試合してて次のアウェイ戦大丈夫なん??

# 大黒さまさま の続きを読む »


続・マルセイユの(ry

無事選手登録も認められたようで、良かった良かったの中田浩二
すぽるとがダバディが出演の金曜日なので、詳しい解説してくれるかと
ちょっと期待してみてたのに、のっけから「ニュースがない」って・・・
共同配信のニュースは、すぽると放送以前から
中田の移籍を公認 仏サッカー連盟理事会

って流してたわけですがw

# 続・マルセイユの(ry の続きを読む »

マルセイユの(ry

あらららら?
マルセイユに移籍が決まったと思ってたら、昨夜すぽるとで「問題発生」とのこと。
代表メンバー発表でも、中田浩二(無所属)になってるし、不思議に思って探したら
中田浩の契約認めず=仏サッカー連盟

読んでもイマイチ意味が理解できなかったんだけど(←アホ)
結局日付が問題だったのかな。

# マルセイユの(ry の続きを読む »

【0-3】1位でカンパイ

我家では、試合前の国家斉唱からブーイングの嵐だった親善試合
途中途中で「何じゃコリャ?」っと突っ込み入りまくりだったんだけど
これの選考基準を教えて頂きたい。
一部で酷評受けた、前回の夏木マリの方が断然良かったじゃないか
まぁこれがメイン行事じゃないからいいけどさ。

# 【0-3】1位でカンパイ の続きを読む »

昏迷の親善試合

ジーコのいやがらせ代表招集がかかった大久保嘉人。
当の本人は、困惑気味
そりゃそうだよな。
今日から転校してくる大久保嘉人くん、前の学校の都合で2・3日遅れそうです。
みたいなもんだもんな・・・
「えーっ歓迎会用意してたのにー」みたいな・・・?(ちょっと違うか)
まぁどうであれ、クーペルが不快に思う事は間違いないよなぁ。
 

# 昏迷の親善試合 の続きを読む »

 | HOME |  »

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

