hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2004-12



黒部クル━━(゚∀゚)━━???

京都パープルサンガのFW黒部が1年レンタルでセレッソへ


まだ公式には発表になってないけど、ニッカンと報知で載ったので
ほぼ確定とみてOK?
さすがに2紙で飛ばしはないと思うけど、掲載紙が掲載紙だけに(ry

# 黒部クル━━(゚∀゚)━━??? の続きを読む »


逆神伝説継続中

サッカーとは縁のない講義を受けるために東京へ行ってたのだが
その講義会場が、なんと天皇杯が行われてる国立競技場のすぐ横!
なんという偶然・・・っと言うわけで、帰りに旧知の赤サポさんとお茶したり
意外な東京旅行をしてきました。
さすがに今の自分は、赤い服着て"We are REDS"コールできないしなw

# 逆神伝説継続中 の続きを読む »

セレッソみたい・・・ (こうさぎ)

きょうは、1された!
きょうhijilinで、異国が残留するつもりだった。
sakuraがhijilinと日本人へ・すればよかった?
きょうhijilinで、ーした?
sakuraがhijilinはここで注目したの?


*このエントリは、こうさぎの「sakura」が書きました

セレッソみたい・・・

やっぱり海外に出る事は、日本以上の注目なんだなぁと実感
日本にいる頃、ここまで連日新聞紙上で嘉人を見かけなかったのに
海を渡るだけで連日報道。
まぁ20人も30人も記者が行ってるらしいから
ちょっとのネタでも、日本に送って記事になっちゃうんだな。
でも他に海を渡った人よりも、断然扱い大きいのは何故?
まぁ情報が多い事は嬉しいけど・・・
すっかり大スポですらレギュラーの嘉人



# セレッソみたい・・・ の続きを読む »

忘れてた! (こうさぎ)

きょうはーするはずだった。


*このエントリは、こうさぎの「sakura」が書きました。

大久保嘉人の壊れ目は記録を呼ぶ

嘉人がマジョルカで入団会見をして、これで日本人3人目のfutbolistaが誕生
会見で「結果を残すことと同時にチームに貢献するプレーをしたい」とコメント
ホントにね、日本でセレッソ残留させたと思ったら
異国の地で再び残留争いに巻き込まれるとは_| ̄|○
頑張って下さい・・・

# 大久保嘉人の壊れ目は記録を呼ぶ の続きを読む »

大スポの大久保さん

昨夜のドイツ先を終え、翌17日の午前の便でスペインへ旅立った嘉人
空港の見送りも沢山来ていたようで。
つくづく関西からの出発じゃなかったのが悔やまれる・・・
関空からなら、ヨシトコールで見送れたんだろうなぁ
これから当分の間、♪おーくーぼーよしと 俺たちーのほーこりさ嘉人 
っと歌えないんだなぁ、やっぱ寂しいなぁ・・・

# 大スポの大久保さん の続きを読む »

【0-3】1位でカンパイ

我家では、試合前の国家斉唱からブーイングの嵐だった親善試合
途中途中で「何じゃコリャ?」っと突っ込み入りまくりだったんだけど
これの選考基準を教えて頂きたい。
一部で酷評受けた、前回の夏木マリの方が断然良かったじゃないか
まぁこれがメイン行事じゃないからいいけどさ。

# 【0-3】1位でカンパイ の続きを読む »

WOWOW空気読め

16日が代表戦なので、WOWOWで再放送中のEURO2004【ラトビア-ドイツ】を観戦中。
タイムリーやね。
まぁこの時とは監督も代わってるし、何の参考になるか分らんけどw
それ以前に、親善試合なんだから同じもの求めちゃいかんだろうけど。
このところ連日このEURO再放送見てるので、体調激悪(寝ろよ)
リアルタイムに見てたし、DVDだって持ってるんだから
別に今の時間起きて見てる必要ないんだけどさw
  

# WOWOW空気読め の続きを読む »

忘れてた!

江添クンネタ、書いたつもりで、書いてなかった!!

待ちに待った江添クンの入団内定がオヒサルに掲載
残留争いしてたのが原因で「J1に残れるならセレッソに入団」と言ってたのに
実際残留が決まると「気持ちはほぼ固まっていますけど…。あとちょっと」と発言し
あとちょっとって何やねん?っと思ったもんですが

# 忘れてた! の続きを読む »

こんにちは、逆神です('A`

見事に逆神っぷりを晒して、柏が残留したわけですが・・・
先週の反省を活かしたのか、今回の入れ替え戦はネット中継で無事観戦可能
回線増強してたのかな?
紙芝居どころか、普通に"サッカー観戦"できる状態。
そうそう、こういうのを待っていたのだよ!

# こんにちは、逆神です('A` の続きを読む »

桜から見たCS2戦目

元浦和サポとして、完璧なまでに流れを切られたCS1戦目については
もうエントリ書く気も起こってなかったんですが。
西澤騒動やら嘉人の事で1週間が経ち、気付けばCS2戦目。
 

# 桜から見たCS2戦目 の続きを読む »

昏迷の親善試合 (こうさぎ)

sakuraは、学校を招集したかも。
いやきょうはhijilinと成田でメンバーとか企画したかもー。
hijilinは、

ジーコのいやがらせ代表招集がかかった大久保嘉人。

当の本人は、困惑気味。

そりゃそうだよな。

今日から転校してくる大久保嘉人。

当の本人は、困惑気味。

そりゃそうだよな。

今日から転校してくる大久保嘉人くん、前の学校の都合で2・3日遅れそうです。

みたいなもんだもんな・・・・?(ちょっと違うか)
まぁどうであれ、クーペルが不快に思う事は間違いないよなぁ。


 

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「sakura」が書きました。

ボクはどこにも行かない

朝起きたらですね、目が開かないんですよ。
ビックリして鏡を見たら、ごっつい腫れててですね・・・
半目状態で薬局行ったら「あーもらいましたね」と。
ものもらい初体験(n‘∀‘)η いや、喜んでる場合じゃなくてですね
年甲斐もなく、文字通り枕を涙で濡らしてたら、このザマですよ。
病院行く暇あったら津守行きたいくらいなので、とりあえず眼帯で何とか仕事へ。
むっちゃ生活しにくいよ('A`
それもこれも低脳フロントのせいだ・・・と言いたいトコだけど
更にこれ以上フロント腐らせて、スネても困るので
気持ち新たに西澤留意に励んで下さい!と激励送っとこう。
土下座でも何でもやって、何とか引き留めろや!と事務所の下から
いいたい気持ちでいっぱいですが。
 

# ボクはどこにも行かない の続きを読む »

世界の中心でアキを叫ぶ

こんなふざけたタイトルしか思いつかない位、丸一日ヨレヨレ状態。
いつものように、日刊君チェックして寝ようとしたら
C大阪困った!西沢移籍へ、清水有力か

あー恐れた事が、現実に報道されちゃったなぁ・・・
前にも報道はあるけど報知だったし、そんなに本気にしてなかったけど
今回のは、色んな人の話読んでたら本気なんかなぁと

# 世界の中心でアキを叫ぶ の続きを読む »

気の早い観戦ツアー

ジーコの嫌がらせ召集(←しつこい)のお陰で
嘉人の旅立ちは、ドイツ戦の後成田からになったそうで。
どっちにしても、当初の予定8~10日に出発なら、見送りもできないんですがね。
って見送りに行く予定もなかったんですが。
関空からセレサポにまみれて旅立って欲しかったなぁ

# 気の早い観戦ツアー の続きを読む »

昏迷の親善試合

ジーコのいやがらせ代表招集がかかった大久保嘉人。
当の本人は、困惑気味
そりゃそうだよな。
今日から転校してくる大久保嘉人くん、前の学校の都合で2・3日遅れそうです。
みたいなもんだもんな・・・
「えーっ歓迎会用意してたのにー」みたいな・・・?(ちょっと違うか)
まぁどうであれ、クーペルが不快に思う事は間違いないよなぁ。
 

# 昏迷の親善試合 の続きを読む »

全力を尽くし・・・

ん?
出発の予定変更ですか?
8日にも出発とか書かれてたのに、親善試合のメンバーに選出された嘉人
日程見ると、13~15日がトレーニングキャンプ → 16日が試合(横浜)
あのぉ・・・マジョルカとの契約は、12月16日からなんですけど?
いきなりクラブに穴開けるんですか??
ひょっとして嫌がらせ?
 

# 全力を尽くし・・・ の続きを読む »

ガチ1戦目

津守レポ書きながら、ネット中継を見てたんですがね・・・はっきり言って
 
しょぼっの一言やね。
いや、試合内容じゃなくてネット中継そのものがね。
企画自体はいいんだけど、いかんせん需要に供給が追いついてないわ
 

# ガチ1戦目 の続きを読む »

お引越し (こうさぎ)

きょうsakuraは津守でも仕事しなかった。
hijilinは、

今まで、exblogの++hijilin365++というサイト内で
ちまちま更新してたサッカー関連のエントリを
こちらに移転。



といってました。

*このエントリは、こうさぎの「sakura」が書きました。

津守レポ

結局職場についても気になって(←重症)あきらめて、早退することにw
業務開始からザザザーッとやる事やって、10時半には津守に。
こんな早退初めてですわ
 

# 津守レポ の続きを読む »

寂しい季節到来

3日が最後の公式練習・・・になるんだよね?
行きたいなぁ
木曜も金曜も仕事なので、休まないと行けないわけで。
今日1日中「行きたい行きたい」と思いながら仕事をし
「すいません、明日休ませて下さい」の一言を言えずに帰宅し
午前3時の現在も、休みたいと思ってる。
これは・・・
 

# 寂しい季節到来 の続きを読む »

CEREZO PEOPLE

せっかくサッカーBlog立ち上げしたので
"CEREZO PEOPLE"なるものに登録を希望してみようかと。
そう思ったのはいいものの、サイト名って途中で変更しても
支障ないんやろか・・・?

# CEREZO PEOPLE の続きを読む »

嘉人結婚かぁ!

おめでとーさん
マジョルカへ移籍が決まった大久保嘉人。
彼女、どうするんだろう?って、余計なお世話ながら思ってたら
12月1日に入籍を済ませたと自身公式サイトで発表

# 嘉人結婚かぁ! の続きを読む »

お引越し

今まで、exblogの++hijilin365++というサイト内で
ちまちま更新してたサッカー関連のエントリを
こちらに移転。

# お引越し の続きを読む »

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

