hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



嘉人結婚かぁ!

おめでとーさん
マジョルカへ移籍が決まった大久保嘉人。
彼女、どうするんだろう?って、余計なお世話ながら思ってたら
12月1日に入籍を済ませたと自身公式サイトで発表
嘉人本人も言ってるけど、これからスペイン行って
言葉もそうだし、生活習慣も違うわけで
そんな中でサッカーに集中するのも、結果出すのも大変だろうけど
協力し合っていい生活築いて下さいまし。

J1残留に続いて、おめでたい話題で嬉しいヽ(´ー`)ノ
しかし、今日のニッカンには「自炊する覚悟」とか書かれてたのにw
メディアに公表する前に、サポ向けに自サイトで発表するなんて
こういうトコが嘉人のいいトコだな。

小野も結婚してオランダ行ったんだっけ?
彼をお手本に頑張って欲しいなぁ

22歳って、落ち着くにはまだ早い気もしないでもないけどw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/17-e1feefa7

やっぱり←大久保移籍前に入籍

大久保が入籍、移籍前に国見高の1年先輩とC大阪の大久保が結婚 長崎出身の女性と←出身が見出しかい大久保、移籍前に入籍…お相手は恩師長女・莉瑛さん←センセの娘さんやったんかい見出しだけでどういうお相手かがよくわかるニュースであった。莉瑛さんはスッチー

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

