hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



寂しい季節到来

3日が最後の公式練習・・・になるんだよね?
行きたいなぁ
木曜も金曜も仕事なので、休まないと行けないわけで。
今日1日中「行きたい行きたい」と思いながら仕事をし
「すいません、明日休ませて下さい」の一言を言えずに帰宅し
午前3時の現在も、休みたいと思ってる。
これは・・・
   
朝一番に「お腹が痛い」仮病攻撃か?!(ぉぃ)
さすがに社会人になって、この手を使うのはマズイと思うけど
それでも気持ちが揺れているのは、解雇さんの通達が発表されて
今のメンバー見れる最後の機会ってのが大きいんだろうな。
嘉人も最後かもしれないしなぁ。
 
今日公式に発表された、契約終了者2名引退1名
嫌な時期になってまいりました。
シーズン中、例え叱咤の方が多くても
一度セレユニに袖を通した人には、それなりに思い入れがあるので
予測の範囲内であっても悲しい気持ちになるなぁ
それぞれ帰国の日取りも発表されたけど、今後どうするんだろう?
廣長選手の引退は、代表時代含めオツカレサマ。
怪我は本当に選手を直撃するね・・・
第二の人生の方が長くなるけど、桜に携わる事はないのかなぁ
 
去る人があれば来る人もあるわけで、そうやって前進しなきゃ
来シーズンを迎えられないのは当然のこと。
今の桜には、感傷に浸ってる暇はないわけで
小林監督は続投の模様だし、嘉人も抜けて来シーズンどうするか
フロントの姿勢も気になるところ。
 
さて、ウダウダ書いてても、金曜の決心固まらず。
・・・とりあえず、起きてから考えよう
気になって寝れないかもしれんけど('A`

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/19-6c11e66e

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

