hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



桜の意地はドコ?

土曜は仕事の後、雨降る中長居まで桜観戦。
予想通り赤い人がいっぱいで、浦和サポの熱さを感じましたね。選手のモチベも勿論だけど、サポも優勝かかると一層熱く・・・
な~んて思うと、懐かしい感覚とセレッソの現状をダブらせて
目頭が熱くなる思いでしたが(涙
試合の結果は、0-2でレッズの文句なし勝利。
サポの立場から、こんな事を言うのは悲しいけれど
まぁ今のレッズを、ウチが止められるわけないよなぁ・・・
選手のモチベーションだけじゃなく、単純に力の差ですよ。
それでも善戦したと桜を褒めたい気分だ。
結果は0-2だけど、今季のレッズを見てる限り
本当ならもっと点を取られててもおかしくなかったと思う。

1点目は、DFのびっくりバックパスを田中達也に押し込まれ
開始13分の段階で、既に気分は_| ̄|○
でもその後、GK伊藤の頑張りに何度助けられた事か!
つーか、相変わらずザルザルしたDF・・・
何とかならんのかね?
2点目は、エメルソンを褒める以外ない。
このエメを止められるなら、桜は今頃こんな位置にいないだろう。

そして、一番恐れていた嘉人の1発レッド退場
ひっぱられてたのは事実だが、あの位置でアレはいかんわ。
(まぁ行為自体は位置云々の問題でもないけど)
この後のない時期にアレはいかんよ。
どう考えても。
何度も自分に蹴りこまれたボールを決められない事や
残り時間もない中での2点差など、嘉人の気持ちもわからなくはないけど
苦しい桜を、もう後のない桜を、崖っぷちから突き落とす行為だ。

残り4試合1つも落とせないのは勿論だけど、昇格組みの動向も
気にしなくてはいけなくなった。
桜の意地は見れるのだろうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/2-63ae2095

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

