hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



ガチ1戦目

津守レポ書きながら、ネット中継を見てたんですがね・・・はっきり言って
 
しょぼっの一言やね。
いや、試合内容じゃなくてネット中継そのものがね。
企画自体はいいんだけど、いかんせん需要に供給が追いついてないわ
   
ウチの回線自体ショボADSLなので、Bフレなら大丈夫だったんかな?
でもチャンピオンズリーグとかで、韓国のネット中継見てるけど
何の支障もなく見れてるもんなぁ
やっぱ供給側の問題か・・・
何にせよ、見る人選ぶストリーミング放送なんて意味ねぇー!
っと言うわけで、早々に諦めて、買い物に出かけてしまいました。
短気なんで、いくら興味あっても待ってる事できないんですよw
音声は何とか聞けたけど、それで90分聞くだけってのもツライしさ。
録画放送すらないので、試合の感想も書けないしなー
ざざっとスポーツニュース見ただけだしさ。
 
一歩間違えれば、ウチがこの場に居合わせた可能性もあったんだよなぁ
1週間経って、ちょっと薄れてた感情が再び過ぎりってみたり・・・
もしセレッソが関わってて、今回みたいに放送なかったらどうなってたんだ?
流石にパブリックビューイングとか、やってくれてたんでしょか?
最終戦の時は、長居では陸上関係で競技場使えなかったんだよな
自宅でPCに向かうのもいいけど、皆でワイワイ見るのもいいと前回学習したので
こういう中継のないアウェイ戦の場合、対応してくれるフロントであって欲しいな。
って、降格争いになってくれない事が一番大事だけどw
 
と言うか、年間王者決定はちゃんと放送あるのに
何で入れ替え戦の方が放送ないんだろう?
やる選手は真剣なので、イベントと言うには申し訳ないけれど
後のないガチ勝負な入れ替え戦の方が、該当者じゃなくても盛り上がるだろうに。
入れ替え戦っていう企画自体、自動降格よりも面白みのある企画なんだから
協会側ももっとプッシュしなさいよ
ツメが甘いなぁ・・・
 
んで肝心の試合ですが、何だか凄い雨の中やってたんだね。
どっちかって言うと、福岡に勝って欲しかったので
個人的に、昨日の結果はイマイチだったり・・・
福岡は第二戦で3点以上の点差で勝たなきゃいけないし、厳しいなぁ
これで早野解説員復帰が一歩遠退いたorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/22-debb9c8f

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

