hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



全力を尽くし・・・

ん?
出発の予定変更ですか?
8日にも出発とか書かれてたのに、親善試合のメンバーに選出された嘉人
日程見ると、13~15日がトレーニングキャンプ → 16日が試合(横浜)
あのぉ・・・マジョルカとの契約は、12月16日からなんですけど?
いきなりクラブに穴開けるんですか??
ひょっとして嫌がらせ?
   
欧州クラブ的に、クラブ>>代表 な意識があるのに大丈夫なのかいな・・・
しかも監督クーペルだろ
すっげぇ不安('A`
3つ4つで済まない位、嫌味言われそうだよ
つーか、既にフィジカル中心のメニューを作成してるらしいのに
それをいきなり空振りさせるんですか、そうですか。
それも代表戦とは言え、親善試合じゃん
やっぱりジーコの嫌がらせだ
 
嘉人の代表姿見れるのは嬉しいけど、状況が状況だからなぁ
フロントもひとこと言えばいいのに・・・
ひょっとして、ジーコ、移籍時期知らない?
・・・んなわけ・・・あれっ?
 
大体この間の新潟戦だって、明神が入れ替え戦になったらモリシ召集って言ってたのに
明神が辞退したら、無かった事にした人だしな。
つか、襟付き代表ユニの西澤見たかった・・・orz
絶対ジーコの嫌がらせだ
 
これで前回シンガポール戦みたいな試合やったら

絶 対 許 さ ん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/23-0ed5aa32

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

