hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昏迷の親善試合

ジーコのいやがらせ代表招集がかかった大久保嘉人。
当の本人は、困惑気味
そりゃそうだよな。
今日から転校してくる大久保嘉人くん、前の学校の都合で2・3日遅れそうです。
みたいなもんだもんな・・・
「えーっ歓迎会用意してたのにー」みたいな・・・?(ちょっと違うか)
まぁどうであれ、クーペルが不快に思う事は間違いないよなぁ。
   
 
マジョルカは難色を示してるらしいが、当たり前だよ。
契約期間開始日から、いきなり代表招集だもん。
で、協会側からマジョルカに、協力要請するらしいけど
「海外でのプレーを成功させるためにも、日本サッカー協会が事情を説明」って
そんなん言うなら、こんな無理な日程の時に、招集すんな!!!
つか、今無理通したら、最終予選の時に招集難しくならんか?
小野だって、ジーコが呼び過ぎて問題になってたやん・・・
ジーコの人選には、いつも「?」と思う事が多いけども
今回もやっぱり「?」な感じ。
 
オマケに、チャンピョンシップ組は、天皇杯に出るなとか言い出す始末
もうアホじゃないかと・・・
そこまで大切な親善試合なら、日程何とかならんかったんかよ
ドイツからW杯のお礼として申し出があった親善試合らしいけど
それでも日程調整くらいできたんじゃないの?
日本のCSやら天皇杯の日程だって、昨日今日発表になった訳じゃあるまいし。
誰かジーコん家に、カレンダー送ってやれ
 
日本でJ1残留という大仕事果してくれた嘉人には
スペインで本当に頑張って欲しいので、こんなゴタゴタ可哀想だよ。
1日でも早く向こうに渡って、あっちに慣れなきゃいけないのにさぁ
あーもうイライラするっ
 
あと1時間でコレなのに、仕事は6時までだしさーっヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/24-daecab5c

自分がされて嫌な事は他人にしない。

 と、いうことを子供の頃に親に言われた事を思い出しました。 スポニチアネックス「ジーコ。浜、浦和組は天皇杯出るな」 より、ジーコの発言。 「鹿島時代、代表に多くの選手を抜かれ、アジアの大会で敗れて悔しい思いをした。クラブ側もそういう私の立場を考慮してくれ.

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。