hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



昏迷の親善試合

ジーコのいやがらせ代表招集がかかった大久保嘉人。
当の本人は、困惑気味
そりゃそうだよな。
今日から転校してくる大久保嘉人くん、前の学校の都合で2・3日遅れそうです。
みたいなもんだもんな・・・
「えーっ歓迎会用意してたのにー」みたいな・・・?(ちょっと違うか)
まぁどうであれ、クーペルが不快に思う事は間違いないよなぁ。
   
 
マジョルカは難色を示してるらしいが、当たり前だよ。
契約期間開始日から、いきなり代表招集だもん。
で、協会側からマジョルカに、協力要請するらしいけど
「海外でのプレーを成功させるためにも、日本サッカー協会が事情を説明」って
そんなん言うなら、こんな無理な日程の時に、招集すんな!!!
つか、今無理通したら、最終予選の時に招集難しくならんか?
小野だって、ジーコが呼び過ぎて問題になってたやん・・・
ジーコの人選には、いつも「?」と思う事が多いけども
今回もやっぱり「?」な感じ。
 
オマケに、チャンピョンシップ組は、天皇杯に出るなとか言い出す始末
もうアホじゃないかと・・・
そこまで大切な親善試合なら、日程何とかならんかったんかよ
ドイツからW杯のお礼として申し出があった親善試合らしいけど
それでも日程調整くらいできたんじゃないの?
日本のCSやら天皇杯の日程だって、昨日今日発表になった訳じゃあるまいし。
誰かジーコん家に、カレンダー送ってやれ
 
日本でJ1残留という大仕事果してくれた嘉人には
スペインで本当に頑張って欲しいので、こんなゴタゴタ可哀想だよ。
1日でも早く向こうに渡って、あっちに慣れなきゃいけないのにさぁ
あーもうイライラするっ
 
あと1時間でコレなのに、仕事は6時までだしさーっヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/24-daecab5c

自分がされて嫌な事は他人にしない。

 と、いうことを子供の頃に親に言われた事を思い出しました。 スポニチアネックス「ジーコ。浜、浦和組は天皇杯出るな」 より、ジーコの発言。 「鹿島時代、代表に多くの選手を抜かれ、アジアの大会で敗れて悔しい思いをした。クラブ側もそういう私の立場を考慮してくれ.

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

