hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



気の早い観戦ツアー

ジーコの嫌がらせ召集(←しつこい)のお陰で
嘉人の旅立ちは、ドイツ戦の後成田からになったそうで。
どっちにしても、当初の予定8~10日に出発なら、見送りもできないんですがね。
って見送りに行く予定もなかったんですが。
関空からセレサポにまみれて旅立って欲しかったなぁ
 
 
嘉人もサイトで「ゴールを決めてスペインに旅立てれば…」っと言ってるので
今度こそ、オフサイドじゃないゴールを決めて、旅立って欲しいもんです。
無理してスケジュール空けるんだから、いいパフォーマンス見せて欲しいねー
これでショボイ起用されたら、ブチ切れですよ・・・

そんなバタバタスペイン行きが待ってる嘉人の、観戦ツアーが発表されたようで。
何かメルマガ送られて来てました。
幾らなんでも気早過ぎだと思うんですがw

===================================
 ☆コース1 マジョルカ島コース 第18節観戦予定 (HOME)\298,000
 ★コース2 マドリードコース  第20節観戦予定 (AWAY)\248,000
 ☆コース3 バルセロナコース  第24節観戦予定 (AWAY)\258,000

◆◇◆オフィシャルツアーならではの参加特典◆◇◆---------
 【特典1】大久保嘉人との昼食会を開催
 【特典2】サイン入りユニフォームをプレゼント
 【特典3】マジョルカ練習場を見学(ホーム戦に限る)
 【特典4】観戦チケット付き
===================================

18節が、1月16日のベティス戦
20節が、1月23日のRマドリー戦
24節が、2月20日のバルサ戦

バルサ戦はともかく、ベティス戦なんて移籍して1ヶ月弱で出れるのかな?
32節のバレンシア戦なんて見たいけどなぁ
今んトコ、それはツアーになってないのか。
ってか、この手のツアーってホント高いねぇ・・・
参加特典の会食代だけで、数万取られてそうだw
1~2月なんて、普通なら10~15万安く行けるでしょ。
この手の観戦ツアーで、Rバッジオと会食した知人がいるんだけど
彼に言わせると、お仕事感がありありで何とも・・・だったそうな。
バッジオでそれなら、嘉人だと(ry
それでも嘉人ギャルは、大枚叩いて参加しちゃうのかなぁ
嘉人は応援してるけど、こういうのに参加して団体行動なんてできんわ
行くなら個人でヒッソリ行くだろうな(って行く気なんかい)
冬場はヨーロッパ旅行安いから、個人で行くにはいい機会なんだけどなー
スペインは未体験なので、興味はあったりして。
もうちょい治安が良くなってくれれば、行きやすいんだけど。
・・・ひょっとして、マジョルカの思惑に見事引っかかってる?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/25-7b4a2e9c

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

