hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



世界の中心でアキを叫ぶ

こんなふざけたタイトルしか思いつかない位、丸一日ヨレヨレ状態。
いつものように、日刊君チェックして寝ようとしたら
C大阪困った!西沢移籍へ、清水有力か

あー恐れた事が、現実に報道されちゃったなぁ・・・
前にも報道はあるけど報知だったし、そんなに本気にしてなかったけど
今回のは、色んな人の話読んでたら本気なんかなぁと

 
 
先週津守行った時、周りが「珍しい」という位ファンサしてたり
見る人によっては"前振り"と思える行動があったそうだし・・・
自分はそこまで深くは分らないけど、まぁいつかは静岡に戻るとは思ってたが
嘉人もいなくなる、このタイミングで来るとは思わんかったわ。
生涯桜宣言なんてしないだろうし、その覚悟は出来てるけど
せめてあと1~2年だけでも、何とかセレッソに残って欲しい。

そりゃ西澤にとってみりゃ、自ら移籍を志願してるわけなんだから
フロントや周りの環境に対して、何かしら不満を持ってるんだろうし
清水に長谷川健太が監督就任っていう絶好のタイミングだったのもあるだろうケド
あと数年猶予もらえませんか?
西澤が大好きだからこそ、こんな形で移籍なんてして欲しくないよ
失礼千万で言わせてもらうと、今の清水に西澤が移籍して
桜以上に必要とされ、輝く事ができますか?
答えはNoだと思うよ。
そんな環境に身を沈めるには、まだ早いんじゃないですか?
 
酷いシーズンながらも残留が決まって、天皇杯もないシーズンオフに入って
何でこんなツライ思いが続くんだ。
このままだと空中分解したセレッソになりかねない。
来シーズンの希望って何ですか?
ほんっとタイトル通り
助けてくださいっ!助けてくださいっ!な心境だ
ニシムー何とかしてくれー
スペイン観光なんて計画してる場合じゃねぇぞー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/26-da9ba8b3

アキのこと

どうしよう京ぽんの着信音をうっかり切るのを忘れて起きてしまったのです。もう眠れそうにない…どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようアキはもう意思固めてると思う。それはここ一週間のログを読み返して頂ければ、お分かりになるかと思

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

