hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10

スポンサーサイト


ボクはどこにも行かない

朝起きたらですね、目が開かないんですよ。
ビックリして鏡を見たら、ごっつい腫れててですね・・・
半目状態で薬局行ったら「あーもらいましたね」と。
ものもらい初体験(n‘∀‘)η いや、喜んでる場合じゃなくてですね
年甲斐もなく、文字通り枕を涙で濡らしてたら、このザマですよ。
病院行く暇あったら津守行きたいくらいなので、とりあえず眼帯で何とか仕事へ。
むっちゃ生活しにくいよ('A`
それもこれも低脳フロントのせいだ・・・と言いたいトコだけど
更にこれ以上フロント腐らせて、スネても困るので
気持ち新たに西澤留意に励んで下さい!と激励送っとこう。
土下座でも何でもやって、何とか引き留めろや!と事務所の下から
いいたい気持ちでいっぱいですが。
 
 
西澤続報は、西村GMが個人面談をするようで。
代理人曰く
「西沢はC大阪に愛着を持っているが、これからどういう話をしていくかですね」
ん?って事は、移籍を仄めかせただけで、まだ翻す余地あり??
ニシムーとりあえず土下座しとけ
昨日の報道が報道だったので、もう話し合う余地ないのかと思ってたけど
愛着を持っているなら、まだ望みを捨てなくてもいいのかな?
まだ1%でも可能性があるなら、その"愛着"を信じて待つ方が
精神衛生上良さそうだなぁ
どうこう思っても、公開練習も終わっちゃったし、直接話せるわけでもないし
時間かかりそうな気配もするし・・・
とか言いながら、報道される度に騒ぐんだろうけど crz
 
んな中、モリシが契約更新で、600万円減の5400万円を一発サイン
「この成績だったらダウンでもしょうがない。まあボクはどこにも行かないですから」
>ボクはどこにも行かないですから
>ボクはどこにも行かない
ボ ク は
嬉しいやら喜べないやら・・・こんな時期に、"ボクは"とか言うなよ~!!
何か西澤が出るの決まってるみたいじゃないか・・・
でもサインしてくれてありがとう
来季もピッチ走り回る姿見れるのは嬉しいよ
怪我だけはホント気をつけて、来シーズンも頑張って下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/27-98c07ab3

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

