hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



こんにちは、逆神です('A`

見事に逆神っぷりを晒して、柏が残留したわけですが・・・
先週の反省を活かしたのか、今回の入れ替え戦はネット中継で無事観戦可能
回線増強してたのかな?
紙芝居どころか、普通に"サッカー観戦"できる状態。
そうそう、こういうのを待っていたのだよ!


結果は、柏が2-0と入れ替え戦1、2戦とも同スコアにて決着
相変わらず裸な人がいっぱいな柏ゴル裏w
熱いねぇ・・・
まぁ残留を決めたことで、死ななくて良くなったし年俸の提示もしてもらえるねw
玉ちゃんは「福岡はJ1に比べて怖くなかった」と言ってるし
結果も含め、この辺りがJ1とJ2の差なんですかねぇ
って一歩間違えたら、ウチがこの2戦を戦ってた可能性もあるわけで・・・
その場合は、どうなってたんだろう
玉ちゃんみたいなコメント出せてたらいいけど
大丈夫だ・・・よね・・・'`,、('∀`) '`,、 '`,、
 
そして、個人的に強く願っていた早野解説者復帰ですが。
試合後、死ね発言で激励した柏社長は、早野続投を希望しているものの
本人は「ありがたい話だが結果が出ていないし、今は何も考えていない」と。
入れ替え戦前から憔悴し切った姿してたしなぁ
そりゃ要請されても、即答はできんだろう
これで、解説復帰になるかとちょっと期待したんだけど
どうやら続投が決定 _| ̄|○
こんなトコでも逆神っぷりが発揮されるとは・・・
嘉人のリーガ(録画)中継を早野の解説で聞きたかったのに(´・ω・`)
 
  
 
[2004.12.16/3:25追記]
"早野続投かよ_| ̄|○"っと書いてたら、同じく14日付けのニッカンで
柏早野監督、続投要請を保留っとあったようで。
あらら、一通り見てたはずなのに、見落としてたのかな?
てか、スポニチとニッカンで全然書いてることちゃうやん!
柏公式にもまだ何も出てないし、ニッカンの方が正しいのかな。
ガッカリしたものの、早野が続投すると言うならヒッソリ見守るんだけど
柏サポに責められる姿は見たくないなぁ・・・
まぁ最後まで、解説員復帰は祈り続けますがね。
健太も監督になるし、信藤じゃ楽しい解説じゃないし、心底早野復帰待ち。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/30-b0433c4d

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

