hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



忘れてた!

江添クンネタ、書いたつもりで、書いてなかった!!

待ちに待った江添クンの入団内定がオヒサルに掲載
残留争いしてたのが原因で「J1に残れるならセレッソに入団」と言ってたのに
実際残留が決まると「気持ちはほぼ固まっていますけど…。あとちょっと」と発言し
あとちょっとって何やねん?っと思ったもんですが その"あとちょっと"も無事埋まり、ニッカンに「桃学大・江添がC大阪入りを決断」と報道され
片足躍らせて待ってたのに、待てども待てどもオヒサルの発表がないから
ニッカンの飛ばしかとガクブルしてましたよ。
ようやく、ニッカン報道から1週間後の13日、オヒサルに発表。
 
っと言ってもですね、hijilin自身は、江添クンのプレーを見た事ないんですよ。
何だかんだでタイミングが合わずに、生で見た事ないのでねー
なので、入団が嬉しいと言っても、ちょっとズレてる部分があるんだけど
J1の4クラブが争奪だとか、何だか華々しい経歴だとか、大学No1の評判とか
まぁそれ聞くだけで、プレー見てなくとも入団が楽しみな素材。
素材っつーか、人材か。
ウチのザルザルを埋める即戦力になってくれたらいいなぁ
冗談抜きで、即スタメンで使えたりしてw
早く動く姿を見てみたい。
 
本人コメ
チームに貢献出来るように、日々向上心を持って努力していきますので
応援よろしくお願いします

日々向上心!
(・∀・)イイヨイイヨー
ぬるま湯に浸からず、頑張って桜引っ張る人材になってください。
チーム状態がアレなので、新人サンに異様なプレッシャーかかるかも知れんけど('A` 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/31-254f8211

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

