hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



大スポの大久保さん

昨夜のドイツ先を終え、翌17日の午前の便でスペインへ旅立った嘉人
空港の見送りも沢山来ていたようで。
つくづく関西からの出発じゃなかったのが悔やまれる・・・
関空からなら、ヨシトコールで見送れたんだろうなぁ
これから当分の間、♪おーくーぼーよしと 俺たちーのほーこりさ嘉人 
っと歌えないんだなぁ、やっぱ寂しいなぁ・・・



昨日の今日なので、大スポはサッカーネタが満載。
ジーコが会見でブチ切れたとか、下らないネタも多いんだけど
今回は嘉人ネタもありそうなので、珍しく購入。


【スペイン行き大久保に週1で説教する選手】
惨憺たる内容に、川淵キャプテンもご立腹で、国見高校の先輩
三浦淳宏も、スペイン移籍後の"週イチ電話指導"を決めた。
アツかよ!!!
そんなアツのスペイン移籍に対するコメントが
あいつはアジリティが高い。
速さもあるし、体の大きなスペイン人相手でも通用する。
積極的にプレーすれば通用するでしょう。
嘉人には言いましたよ。必ず週に1度は連絡して来いって…
査定する?そうですね。言いますよ。

そして、その経緯が
大久保に関しては国見の小嶺総監督も頭を痛めており
三浦に対応を依頼している。
三浦も積極的に大久保に説教を行うという
(ノ∀`)
アツも自分の事で大変なのに、週イチで説教なんて・・・
まぁ大スポなんでどこまでネタか分りませんがw
本当なら大スポらしく、アツの説教部屋を連載して下さい。
毎週買いますよ?


【ドイツ戦 大久保のパスミスにマジョルカ市民の反応は?】
「パスミスから得点された?そうか、それは残念だ。
 でもこちらで得点してくれれば問題ないよ。
 大久保はスピードとテクニックがあるんだろ」
(飲食店で働くハビエさん)
 とゴールさえ決めれば全て許す、というのが大多数の意見だ。
誰にインタビューしてんだよw
つか、試合見てない人に聞いてどうする
記事を寄せてるのが、スペイン・パルマ・デ・マジョルカ発中村特派員
もう現地特派員掴んでるのか・・・
これからも大スポに嘉人が煽られる事になりそうだな
スポ紙に取り上げられないネタが確保できるのは、嬉しい事だけど。


そんな嘉人がマジョルカで入団会見行うのは日本時間午後8:30頃
サタデースポーツに間に合うかな?
マジョルカの公式サイト見たけど、スペイン語は分らん_| ̄|○
イタリア語じゃなく、スペイン語勉強すりゃ良かった・・・
日本語なんて贅沢言わんから、英語かイタリア語バージョンも
公式に用意してくれー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/34-70d79433

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

