hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



大久保嘉人の壊れ目は記録を呼ぶ

嘉人がマジョルカで入団会見をして、これで日本人3人目のfutbolistaが誕生
会見で「結果を残すことと同時にチームに貢献するプレーをしたい」とコメント
ホントにね、日本でセレッソ残留させたと思ったら
異国の地で再び残留争いに巻き込まれるとは_| ̄|○
頑張って下さい・・・





マジョルカの公式もファンサイトも当然のようにスペイン語
最低限のサッカー用語位しか分らんので、分らん単語に頭悩まされるより
素直に翻訳サイトさんのお世話になるとしよう
お勧めは、WorldLingoの日本語インタフェイス
イタリア語に苦心してる時、たまたま見つけたところだけど
まぁ・・・何とかニュアンスは分る程度w
とりあえず、自動翻訳したのが今日のタイトル
やっぱり意味分りません_| ̄|○
一番いいのは、面倒だけどスペイン語→英語→日本語にすることかなぁ
それなら使い勝手のいいのは、次の3つ・・・かな
altavista

DL Free Translation

Smart Link

英語→日本語は、どの翻訳サイトもぁゃιぃので、自力が一番
そこまで頑張って、読む価値ある記事がでるかどうか疑問だけどw
嘉人がいっぱい記事読めるほどの活躍すれば
ウチらの語学力もアップできて一石二鳥
学生サンにも優しい移籍
嘉人GJ!


背番号は17に決まったようで。
桜の17番と共に大きく羽ばたいてもらいたいですね。
20041219054651.jpg

さて、パワーウィークらしく【ラシン vs マドリー】でも見るとするか。
16節一番の目玉を1日遅れで放送するのは
もったいつけて視聴者のワクドキ感を煽る、WOWOWサン独特の
いらん気遣いだと思っておくことにする。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/35-bedbb879

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

