hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



セレッソみたい・・・

やっぱり海外に出る事は、日本以上の注目なんだなぁと実感
日本にいる頃、ここまで連日新聞紙上で嘉人を見かけなかったのに
海を渡るだけで連日報道。
まぁ20人も30人も記者が行ってるらしいから
ちょっとのネタでも、日本に送って記事になっちゃうんだな。
でも他に海を渡った人よりも、断然扱い大きいのは何故?
まぁ情報が多い事は嬉しいけど・・・
すっかり大スポですらレギュラーの嘉人



オサスナ-マジョルカを客席から観戦した大久保嘉人
ニッカンにVIP席から観戦ってあるんだけど
どう見ても普通の一般席にしか見えないんだけど?
後ろのおっちゃんも、普通にその辺にいそうな感じだ


大久保がマジョルカ初観戦!苦笑「C大阪とそっくりですね」[大阪スポニチ]
本拠に「大久保コール」マジョルカ初観戦[ニッカン大阪]
マジョルカ初観戦大久保「思った通り…セレッソみたい」 [サンスポ]
大久保 オレが“突破口になる”[デイリー]
大久保 いきなりゴールで強烈アピール[報知]


以下ザックリと各紙からピックアップ


前半5分,1万2000観衆の一部が観客席の大久保を見つけるや「ヨーシート、オークボ! ララララララ!」の大合唱が起きた
いやいや、試合中・・・
てか現地に日本人サポ or 桜サポいたの?
マジョルカの人が、セレッソの試合見てるとは思えないんだけど
どっから情報仕入れてるんだ・・・


ミス連発から前半0-2で折り返す展開に
やっぱりダメか…とシラけたサポーターは
手元の紙切れで紙飛行機を折り投下。
ワロタ


全体の流れは
守備でミスを多発して前半で2失点。
中盤でパスが回らず、FWは孤立していた。
あぁどっかで見たような(ry
発想の転換によっては、それだけ馴染みやすいかもしれんぞ?
ユニの色が違うだけで、桜にいる頃と同じ感覚でサッカーできるかも
いいんだか悪いんだかw


ディアリオ・ディ・マジョルカ紙は観戦した大久保に
「どうしてこんなとこに来ちゃったんだろう?」の見出しで
「先にこの試合を見ていたらここに来ていないかも」と嘆いた。
これキツイなw
ヒデもそうだけど、向こうのメディアってダメになると
叩き方が半端じゃないもんなぁ・・・
この手で叩かれる事なく、無事にレンタル期間乗り越えて下さい(-人-)




うーん、ここ最近のエントリ嘉人ネタばっかりだな。
まるで大久保嘉人応援Blogのようだw
つか、こっちのBlog放置しすぎですな・・・('A`

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/37-5dbd9cab

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

