hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



逆神伝説継続中

サッカーとは縁のない講義を受けるために東京へ行ってたのだが
その講義会場が、なんと天皇杯が行われてる国立競技場のすぐ横!
なんという偶然・・・っと言うわけで、帰りに旧知の赤サポさんとお茶したり
意外な東京旅行をしてきました。
さすがに今の自分は、赤い服着て"We are REDS"コールできないしなw



講義の時間が、丸っきり試合時間と被ってたので
試合の詳しい内容は、夜のスポーツニュースで知る以外なかったんだけど
達也のゴールの後、1分後に失点って_| ̄|○
ゴンゴール(懐)があったのは、ちょっとライブで見てみたかったけど・・・
ナビスコやCSで、あと一歩を逃したレッズに勝って欲しかったよ。
相変わらず逆神ぶりは健在って事ですか、そうですか('A`)


まぁ暗い話は置いといて、来年のサッカー事始は【東京V-磐田】かぁ
チケット不足の事態も招いているようで・・・
うーん、さすがレッズサポw
この組み合わせだと、磐田を贔屓しつつTV観戦する予定だけど
さて、また逆神パワー発揮となるか否か。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/39-755ef24d

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

