hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



黒部クル━━(゚∀゚)━━???

京都パープルサンガのFW黒部が1年レンタルでセレッソへ


まだ公式には発表になってないけど、ニッカンと報知で載ったので
ほぼ確定とみてOK?
さすがに2紙で飛ばしはないと思うけど、掲載紙が掲載紙だけに(ry



黒部と言えば、京都の顔的な存在だと思うんだけど
J2に所属して、来季もJ1に上がって来れなかったチーム事情から
大リストラを示唆されていたものの、それが現実となった形か。
ウチで言えば・・・ってのは、京都にも黒部にも失礼なので言わないけど
生え抜きを放出せざるを得ない事情というのが、何とも悲しい。
黒部本人にとっては、勿論京都に愛着あるだろうけど
代表を視野に入れると、2年連続でJ2に居る訳にいかないだろうしなぁ
つーか、それ以前にフロントが残留要請してないし・・・


個人的に黒ちゃんは好きなタイプのFWなので
どういう形であれ、桜に来てくれるのは嬉しい。
フロント的にも、嘉人が抜けた分の集客を補うのに
黒部だとマイナスに動く事は少ないと読んでるのかな。
でもチョット不安なのは、黒部in 西澤outの場合だなぁ
まさか、その可能性が高いから、黒部来る事になったんじゃないだろうな?
それだとチョット事情が変わってくるぞ・・・
黒ちゃん好きだけど、アキと比べるなんてとんでもない!
それこそ、京都サポにとっての黒ちゃんが、自分の中では桜のアキだ。
黒ちゃんに来てもらって、西澤残留なんて難しい話?
アキの続報がないだけに、一抹の不安が過ぎる年末・・・ドキドキ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/40-a246bfdc

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

