hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



とっくに明けてます

日付は3日になってしまったけども、謹賀新年
シーズンが終わりネタも少ないし、何かと本家の二の次になってるBlogですが
本年も宜しくお願いしますです(ペコリ)


まぁネタが少ないと言っても、サッカー自体は各所で行われてるし
嘉人も年末年始ギリギリまで練習してるし、全くないわけじゃないんだけどさ



そういえば、逆神っぷりは流石のhijilinな新年・・・
東京Vさん天皇杯優勝オメデトサン
今年もこの調子で逆神継続なのか(;´Д`)
セレッソ以外に発揮されるだけならいいんだけどねw
あーあとW杯予選と・・・
今年はサッカーイベントが目白押しなんだねぇ
みんなの目がW杯に向いてる間に、ズルズル今季のような戦いをしないように
桜を叱咤激励しなきゃいけないねー
幸か不幸か、セレッソは他クラブよりも代表召集とかの負担が少ないし
その利点を最大限に生かせるシーズンにしなきゃな。


3日は春日大社に行ってみようかなー
遠出の初詣行ってないんだよね。
西澤残留と桜の発展を祈ってくるとするか・・・


どうでもいいけど、こうさぎのsakuraが投稿してないなぁ
こいつも正月休みなのか??




*ヒッソリ覗いてる狼里さんのblogで年賀トラバ企画をされてたので
今更ながらに参加ヽ(´ー`)ノ
今年も他の桜ブロガーさんトコ、拝見するの楽しみだなー
ウチより全然情報豊富だしねー(ぉぃ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/41-5adc9a21

あけましておめでとうございます。

あけおめ☆ ことよろ☆|* ゚∋゚)ノィョゥ酉年本年もよろしくおねがいいたします(ぺこり)酉年(*゚∋゚)クックルドゥドゥ【新企画】年賀トラックバックをお待ちしておりますわ。おほほ。←キャラ変わってるしw【新企画説明】年賀トラ

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

