hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



嬉しいニュース2つ?

とっくに仕事も始まり、正月ボケのまま日々過ごしていますが。
黒部のセレッソレンタル移籍が、年明けてやっと発表になって
会見も今日やっと行われたんだね。
こういう時に、正月休み挟まれるとイライラするw



最初にレンタルを聞いた時、うっひょぅな気分な反面
セレッソユニ着てる姿が想像できなかったんだけど
オヒサルに載ったユニ持った姿を見ても、やっぱりまだ違和感が。
嘉人もいない今、点取り屋として凄い期待してるんだけどね
でも1日も早く桜ユニ着て、ピッチに立って欲しいもんです。
黒タンの公式も覗いてみたけど、やっぱりトップは京都ユニだし
BBSも京都サポの惜しむ声が満載されてるので、ちょっと近寄りがたい・・・
京都サポの気持ちも分るし、逆の立場なら同じだろうし。
つか、DIARYとか更新頻度低いのねん
(もう連載終わって、載せる記事ないって事?)
布部程とは言わんけど、もうちょい更新して欲しいなぁ


さて、そうこうしてる内に、アキの残留が決まったっぽい
ドキドキドキドキ(;´Д`)
我が家に配達されるニッカンは、朝6時にならないと届かない。
あぁぁ待ちきれないーっ
今から販売店に取りに行きたい気分だよ


寝る前にいいニュース見れたから、頑張って福袋買いに行くとするか。
例えハズレてつまんない詰め合わせでも、クラブ資金になると思えば(涙)
独りで買いに行くの寂しいから、ツレ引っ張って行ってこよう。
無事買えたら中身晒しますわ


コメント

無事に

残留決まりみたいですね。
公式サイトで報告するようなことではないでしょうから
何にも出ないとは思いますが。

福袋、無事に手に入れることが出来たでしょうか?

決まりですね

>桜狩サン
移籍騒ぎは大きな記事で、残留決定は数行で済まされちゃうなんて
サポにすりゃ落ち着かない数週間でしたね
でも結果オーライ
来季も桜ユニのアキを見れるだけで小躍りしたい気分です

福袋?何ですかそれ・゚・(ノД`)・゚・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/43-3c69b493

ホッと一息

・残留表明 西沢、正式に残留決まる 西村GMの説得で決断 朝起きて、このニュース

1月なのにアキ

キタワァ━(n‘∀‘)η━!!!!!キタ━(・∀・)━!(`・ω・´)シャキーン━!!ココヨメつづくつづきあれ?みんなアキが移籍するかもって時はあんなに騒いでトラックバックしてたのに残留が決まってホッとしてるん?トラバしいひんの?fromthemorning

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

