hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



1月8日は福袋の日

明け方にアキ残留を耳にし、そのまま6時のニッカン配達を待つつもりが
意識を失っていたようで、気がつけば7時半
ニッカン片手にツレのとこ行って、眠い眠いと連発する中
用意して電車に乗ったのが8時半近く・・・
もう今から駒川行っても無理だろうと思い、津守に行く事に方向転換
天王寺まで地下鉄乗ってぇ~バス乗ってぇ~
渋滞にめげずに辿り着いたロス・ロボス
テクテク階段登ってゲットしたのがこれ






えぇ10時前に到着して、見事福袋なんて売り切れでしたが何か?
・゚・(ノД`)・゚・
大阪・狼・桜色さんや桜色のUchie MiKiHOUSE Diaryさんは購入されて
中身晒してらっしゃいます。
買えないとなると、尚更欲しくて羨ましい福袋・・・(´・ω・`)ショボーン
レポ見ると、嘉人グッズ多いんだなぁ
ママンが激しくヨダレ流して写真見てましたw


ショボボーンとした気分のまま、カフェセレッソでモーニング食べました。
目玉焼きが塩辛かったのは、涙の味付けがあったからでしょうか゚。*。(つД`)*゚。
約1ヶ月振りに津守行ったけど、店内展示のサイングッズが増えてた!
嘉人のサイン入りマジョルカユニが、ケースにも入れられず飾ってあったり
店内ガラスに白のペンで、嘉人や西澤達のでっかいサインが書いてあったり。
写真撮ろうと思ったけど、携帯のバッテリー残ってなくて撮れなかった_| ̄|○
もうダメ過ぎ・・・


んで、帰りに前回買えなかった2号球サインボールと
スタッキングできるスプーン・フォークセットを購入。
別に今日買わんでもえぇやん?って感じだけど
今日はこれを買うために津守に来たんですからっ!!
゚。*。(つД`)*゚。


今年は年始から福袋運がなくてねぇ・・・
まさかここでも発揮されるとは・・・ハァ
久しぶりにマジヘコミしましたわ
何より可哀想なのは、休みの日に早くから起こされたツレだな・・・ごめんよ

コメント

http://blog.livedoor.jp/mikihouse4/

どもどもトラックバックありがとうございます。
福袋は去年8時がボーダーラインだったので今年は7時をめどに買いに行きました。
ちなみに一昨年は9時前でも買えたとか、店が開いてからでも買えたとか。
つまり年々早くなってるっぽいですね。

でも来年は南津守ならもっと簡単に買えそうです。
来年は今年の教訓を生かしてばっちりかってください!

来年こそ!

>うっちぃ。サン
8時半に電車乗ってる時点で負け組みですね_| ̄|○
不便だし南津守なら余裕かと思ってたんですけどねぇ
やっぱ徹夜で起きてれば良かったなぁ・・・
でも気になる中身を拝見できて良かったです
来年こそリベンジするゾー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/44-d75c627a

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

