hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



今更と言わないで~っ

9~10日の2日、バスケの試合があったため、せっかくのデビュー戦も
録画したものをさっき見終わったところ
WOWOWが録画放送多いので、情報遮断するのには慣れてるんだけど
今回だけは辛かった・・・
バルサのゲームとかだと、一般ニュースで流れる事ないけども
嘉人だから普通のニュース番組でも流れるんだもんな
つーことで、全くメディアに触れず世間から取り残され気味のhijilinです。
もうセレサポの中でも、うっひょぅな期間終わってたりして(汗



前半5分で早々に怪我をして、幸先悪いなーと言うか
大丈夫かよ?と心配したけども、途中交代する事もなくフル出場
ってそれ以前に、スタメン出場に正直ビックリした。
日本から観戦ツアーも行ってるし、途中からでも出れたらいいのにと
思っていただけに、スタメン出場で嘉人の名前を見た時に思わず声上げたw
まぁその声も、前半5分で悲鳴に変わったわけですが・・・
実況が皿の辺りと言ってたので、ちょっとガクブルしたけど
ピッチ外でホチキス使って止めてたのか・・・怖いよーっ
看護婦の友人に聞いたら、医療用ホチキスと言っても
形状は、まんま事務用ホチキスと一緒だとか。
しかも抜糸ならぬ抜針は、事務用ホチキスのお尻についてるような
針外しを使ってプチプチ外していくとか・・・ガクガク
よくそんなのでフル出場したよな
後半交代要員準備されてたらしいけど、結局フル出場したのはエライ
試合中で高揚してたのもあるだろうけど、試合後痛いどころじゃなかったのでは?
インタビューも普通に受けてたけどw


肝心の試合だけど、1アシスト+1ゴールで上々のデビュー戦
ディフェンスもちゃんと仕事してたし、手を抜くところなく頑張ってたなー
まぁ1戦目から手抜きしてどうするって話かw
何度か「嘉人の身長が2メートルあれば・・・」な機会もあったけど
最終的に、ヘディングでゴールゲット出来たのは大きいかも
しかもあんな、いい加減で微妙なセンタリングに合わせるなんて見事だな
さすがセレッソで鍛えられただけある(ぉぃ
これでクーペルの信頼も勝ち取れたかな?
会長はさっそく完全移籍を示唆するほどご機嫌だし、良かった良かった。
持ち上げと酷評の差が激しい現地メディアも、結構いい反応みたいだしね。


残念なのは、削られたのが原因で次節お休みな事か。
そういやインフルエンザは、どうなったんだ?
この静養期間で十分治して、次々節張り切ってもらいましょうか
良くも悪くも注目されるマドリー戦だしね
ここで結果出せれば本物っつーか、先が益々楽しみになるしなー




result はこちら






狼里サンとこで『大久保嘉人スペイン移籍初スタメン初アシスト
初ゴール記念ハイジャンプトラバ!企画』
があったので参加
ひゃっほ~いヽ(´ー`)ノ

コメント

トラバありがとう(*^_^*)今更なんて思ってないで。気持ちわかります(´ー`)ずっと見てたセレサポやもんね嬉しいよね

あと…『サン』じゃなくて『ちゃん』でお願いしますキャラ的に似合わへんし(笑)

>狼里ちゃん
了解しました(`・ω・´)
乗り遅れ人対策か、連日嘉人報道が大きい関西で助かりましたw
嘉人フィーバー凄いですわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/46-362be415

大久保嘉人は俺達の誇り

臨時ローリニュースで~す☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆マジョルカの大久保嘉人がスペインリーグ先発出場しました!試合開始からしばらくは、狼里ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワクしててん。そやけど、すぐに大久保くんがマジョルカを『セレッソみたい』って言って

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

