hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



Ultimo Samurai

とがっているポイントが足に刺さって、ひざがすごく熱くなった。
半月板にいったかなと。傷を見たら、白い骨が見えた。
体の力が抜けて、立てなくなった。もうサッカーできないかなと思った

読んでるだけで眩暈感じます('A`)
白い骨って・・・ガクガク
結果的には、半月板に支障はなく膝の陥没だけで済んだみたいだけど
それでもギブスで固定して松葉杖なんだよなぁ
初戦から大変な事になっちゃったなー



それでも16日のベティス戦も出ようとしてたとかw
松葉杖な人が週末ゲームは無理ぽ・・・
でもいいねぇ、その前向きな姿勢
スポニチだけはレアル戦も出場微妙と書いてるけど、どうなんだろう?
出てほしいのは山々だけど、それが元で選手生活に響く怪我を引き起こしたら
元も子もないし、とりあえず目の前の怪我を治す事に集中して欲しいね
いいパフォーマンス見せれるのは実証したんだから、今度はそれを継続しないと。
嘉人の性格からして、怪我で思うように動けなくて結果出せなかったら
それが元でイライラするだろうしさ。
幸い嘉人観戦ツアーも、ベディス戦は組まれてなかったことだし
ゆっくり休んで下さいな。


さて、1つ気になったのが「Ultimo Samurai」
良かったねぇ?スシボンバーとか、訳わかんないニックネームじゃなくてw
何かカッコイイやん!(あの映画見てないけど)
サムライかぁ・・・
やっぱり日本人だと、サムライとかニンジャとかなんだろうな
むっちゃベタや・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/47-b88abb70

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

