hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10

スポンサーサイト


嘉人通信

今朝放送あったマドリー戦見てたら、ハーフタイムにミニ嘉人通信のようなもの発見
中身は、デポル戦の試合後に撮った密着レポとインタビュー。
再放送で録画できたので、1ゴル1アシ記念に文字起こししてみよう
嘉人ファンみんなに見てもらいたいくらい、嬉しそうでご機嫌ヨシト
こーゆーの無料放送すればいいのに>WOWOW
まぁヨシトファンなら、WOWOW入ってるか(笑



ゴールを決めた日、車でスタジアムを出る嘉人をサポが囲んでサインを
求めるところから映像はスタート
助手席の嘉人に向かって、運転席側の窓から体入れてサイン求める少年w
危ないって(;´Д`)
道空けてね、っとファンを手で制し、サポがヨシトコールする中
車はスタジアムを後にする。
その車中で、ニコニコしながら「夢だよ!これは。夢だよ、ホントに!」と嘉人。


画面変わってクーペル監督の会見風景
「彼の動きには非常に満足している。まだ細かい修正点はあるが
 彼本来の力からすると、まだまだやれると信じているよ。
 デビュー戦にもかかわらず、素晴らしい得点を決め、動きも良かった。
 チームメイトの動きをもっと理解して、プレーに励んで欲しい」


次にサポーターへのインタビュー。新聞片手のおじいさん
「スペインに来て初めての試合にしては、とても良かった。
 彼に対する印象は、素晴らしいものになったよ。」
別のサポーター。中学生ぐらい(?)の男の子と女の子
 少 年「大久保はすごく良かった」
 少 女「その調子よ!その調子で頑張ってね」
 少 年「いい試合だった」
 少 女「めったにない試合よ」
 少 年「この調子でいってくれると思うよ」
 少 女「スーパーゴールよ」
 少 年「次の試合もきっと活躍するよ」
 少 女「その調子よ、応援するわよ オオクボ!」


場面変わってヨシトの自宅。マジョルカジャージでむっちゃにこやか
-開始早々いきなりやられましたね
「ほんっと痛かった」
-スパイク?
「スパイク。陥没したんですもん。ちょうど良かった。あとチョットだったら
 もう皿割れとったけん。だけど、ホント運が良かった。
 筋肉のところにスパイクのポイントがスポッと入って、で穴空くやん?
 で、抜けて、そこ見たら穴空いてて。んでさ、見たらさ、皿が中に見えとって
 それ見ただけで俺痛くなってさ、もうダメダメって言おうとしたんよ」
-見て倒れただろ?
「そうそう、それでクラクラってきて・・・」
-あーそれでか(笑)
「これでもう俺終わったなぁと思ってさ・・・
 ほんで皆はさ、血も出ないやん?そこまできたらさ?
 血も出てないし大丈夫だろうって。
 Bien Bien Bien(大丈夫)って言ってるんだけども、"コレ見て見て"っつったら
 ドクターをファリノスが呼んでくれて、そこでホッチキスでバチンバチンって
 止めてさ、それがまた痛いわけ!
 "痛い痛い痛い"っつってさ、そのあとドリブルとか足曲がらなくてさ
 テーピング巻いてても、そのテーピングが意味がない!」
-あぁ意味ないのに
「この下に巻いとったわけ。膝からついたら痛いし、もうこれムリかなぁって・・・
 まぁ良い事あるかなぁと思ってやってて、でもなかなかなかったから
 替えてもらおうと思って(笑)
 後半始まった時に、すぐ監督が"大丈夫か?"とかずっと聞いてて
 まぁ痛かったけど、"まぁ大丈夫大丈夫"って言って
 まぁ点も取ってアシストもして、もういいやろ~って。
 モイセスが"ヨシト大丈夫かー?"って言ってて"ちょっと痛い"って言ったら
 代えてくれるんだと思って。ペレイラがすぐ用意したから・・・
 そしたら俺じゃなかった(笑)ビックリ」
-でも今日楽しくなかった?
「楽しかった(笑)」
映像は、試合後ジョルジアンドラーデとユニ交換したシーンで終了。




--------------------------------------------------------------
ペラペラ1人で喋ってる姿と満面の笑みで
よっぽど嬉しかったんだろうなぁと、見てる方も楽しくなる短信
九州訛りは聞き落としてる部分あるだろうけどご愛嬌でw
今までも嘉人密着の短信あったけど、全然録画してなかったんだよな
ちょっと後悔・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/49-a974c07b

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

