hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



WOWOWはやればできる子

大久保嘉人選手出場予定試合
レアル・マドリッド vs マジョルカ
 ★生中継・マルチスタジアム
1月23日(日) 深04:55~ 【WOWOW BS-5ch/191ch】


Liveキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

たまたま時間が、現地21時開始にぶつかっただけ?
何だよー
Liveやろうと思えばできるんじゃーん
普段からディレイじゃなく生中継やってくれよー


その他の3カードは


バルセロナ vs ラシン・サンタンデール
1月22日(土) 深05:55~ 【WOWOW BS-5ch/191ch】


デポルティーボ・ラ・コルーニャ vs エスパニョール
1月23日(日) 深04:55~ 【WOWOW3 193ch】


ビジャレアル vs バレンシア
1月24日(月) 後09:30~ 【WOWOW BS-5ch/191ch】



まぁまぁ妥当なカード選出かな?
20節の中では、見たいと思ってたカードやってくれてるかも。
生中継といっても、WOWOWの大好きなRマドリーと
WOWOWの救世主となり得るか?!なマジョルカだから
気ぃ遣ってライブなんだろうな。
(去年はクラシコですらディレイしたけどw)
んで、これ見よがしに「生 中 継」を強調したテロップ入れて
視聴者からの失笑を買うわけだな。
去年より進歩してるとは言え、WOWOWさんてばM気質なのかしらん


さて、月曜早朝のライブなので、半休届けでも書くとしようか。
ついでに2月2週間の休み届も出したい気分・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/51-6d7d8830

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

