hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-09



机上計画

こちらだけでなく、本家も更新が滞ったまま約1週間
ざっと振り返ったら、モリシキャプテンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
これすらやってない('A`


何をやってたかと言うと、旅行の計画なんぞ立てておりました。
結論言えば、一週間手塩に掛けて育てた旅行の計画も
エアチケット申し込む直前で、諦めざるを得ない出来事が起こってしまい
とりあえず、1年保留・・・(´・ω・`)ショボーン
せっかく計画したので、来年のために記録に残しておこう。


02.11 【日本発 → ミラノ着】
02.12 
02.13 インテル vs ローマ
02.14 【ミラノ発 → バルセロナ着】
02.15 スマトラチャリティマッチ
02.16 
02.17 
02.18
02.19
02.20 バルサ vs マジョルカ
02.21
02.22
02.23 バルサ vs チェルシー
02.24 【バルセロナ発 → ローマ着】
02.25
02.26
02.27 【ローマ発 →
02.28       → 日本着】


社会人の旅行行程とは思えないw
日程的には、これで全然問題ないっつーか、問題どころか
こんな濃いサッカー観戦旅行なんてない位、いいカード揃いの日程だったのになぁ
最悪1人旅でもいいかとも思ってたんだけどねぇ・・・
うーん人生って難しい。


あぁぁそれでも諦めきれない自分がいてたりするんだなー
これで2年連続で旅行中止だ・゚・(ノД`)・゚・
ダリ美術館も行きたかったよー
ガウディとかの建築物見学もしたかったよー
イベリコ豚も食べたかったよー
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ちなみに、航空費は全部で7万円台でいけるんだな。
やっぱこの時期はヨーロッパに優しい(´∀`)
つーか、某オフィシャルツアーや、旅行会社の観戦ツアーがボリ過ぎ
上記18日の予定で、旅行会社の4泊6日観戦ツアー並みの費用かな。


はぁ・・・
無駄に1年過ごすのも虚しいから、スペイン語でも勉強しようかなぁ
計画に一生懸命になりすぎて、反動から燃え尽き症候群になりそう
心がポカーン


そんな時に徳サンのニュース見ちゃった_| ̄|○

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/55-d5dba01b

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

