hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-05



大黒さまさま

マスコミが煽ってるだけで、蓋を開けたら3-0で快勝とかちゃうの?
っと甘く考えていた北朝鮮戦ですが。
結果は、ロスタイム間際でやっと勝ち越して、勝ち点3ゲット


おいおい、ホームでこんな試合してて次のアウェイ戦大丈夫なん??

比較的ジーコの人選には、いつも「?」を抱く事が多いんだけど
今回も、欧州組の扱いに「?」
お気に入り鈴木をスタメンにするのは100歩譲るとしても
もっと早くに代えとけや!と何度TV前で思ったことやら・・・
事実高原との交代コールで「やっとかYO!!」と家族中で叫びましたよ
そういや、今日の夕刊フジにも鈴木ネタが取り上げられてたなぁ
わたすの思考回路はフジと一緒ですか、そうですか('A`)
しかし、敢えてフジに同意させてもらうよっ


それはさておき、今日は大黒に見事助けられた一戦
NHKのインタビューで宮本が「思ったより早く1点入って」と言ってたが
イメージと違う早期の1点目で、微妙にかみ合わない部分があったのか?
あまりの単調な攻撃で、得点のにおいを感じないまま
気付くと20分ほど記憶がありません(ぉぃ)
また寝ちゃったのか_| ̄|○
ハーフタイムに情報整理すると、北朝鮮は2枚のカードを使ったようで
・・・いつ切ったの(;´Д`)
後半は、早々から北朝鮮の中盤支配に耐えてるように写っており
そうこうしてたら16分に同点に・・・
あの1失点は仕方ないよなぁ
川口も逆つかれてたし、あの角度から入れちゃうんだもん
守備も空いてたし・・・
その前のファインセーブ(我が家では蛙セーブと命名)もあったし
川口を責める気にはなりませんですよ。
その後、高原・俊輔を立て続けに投入するジーコ
それでも勝ち越し点をとることが出来ずに、ボールを支配するも
あと一歩が及ばない
残り10分で、玉田に代わり救世主大黒投入
そしてロスタイム直前の奇跡へ・・・


もうね、最初からこんな危うい橋渡る試合で大丈夫なん?
選手の好き嫌いじゃなくて、純粋に疑問ですよ
勝ち点1か3の違いは大きいけども、得失点差も考えて
もっと余裕のある最終予選にしてくださいよ・・・
このハラハラ感は、桜の残留騒動に近いものがあるw
って心臓もたんわ('A`)




試合の流れはこちら
Resultはこちら

コメント

きのうhijilinで、蓋快勝されたみたい…
ここへ試合されたみたい…

甘くロスタイム間際とか甘く考えていた
勝ちを試合しない?


hijilinは、大きいロスタイム間際などを試合されたはず。


きのうsakuraが、快勝するつもりだった。

北朝鮮でホームやロスタイム間際とかをアウェイされた


きのうsakuraが、hijilinと試合♪

マスコミとかを試合された!


sakuraがここでhijilinでロスタイムとか快勝するつもりだった?

hijilinが、甘く大丈夫と、大丈夫とかを快勝しないよ♪


きょう、快勝するはずだった。
ここで勝ちに試合された!
きょうは、蓋とか試合したよ♪

北朝鮮で大きいロスタイム間際と、北朝鮮と、ホームなどを快勝しなかった?


hijilinは、北朝鮮で広い大丈夫とかをゲットしなかったよ。


きょうはhijilinがここまで試合したかった。

きょうhijilinの、蓋みたいな試合したいなぁ。

sakuraが試合するはずだった。
hijilinでホーム試合したかも。
きのう、マスコミとか試合♪
きょうsakuraは試合する?
hijilinが快勝したかも。
ここへhijilinの間際試合された。
ここに試合しないです。

大丈夫などしてて
hijilinが、北朝鮮で勝ちや、広いマスコミとか開けたら
北朝鮮で広いマスコミと、北朝鮮と、大きいホームとか甘く考えていた
大きいロスタイム間際とか勝ち越して
sakuraたちが、ホームと北朝鮮などをアウェイしなかったの?


きのうはhijilinとホームを快勝したいです。
hijilinで試合された。
sakuraは、ここまでホームっぽい試合しなかった。

きょうsakuraがロスタイムも試合するはずだったみたい。
きょうhijilinの、マスコミ試合しないです。

きょうは、マスコミみたいな試合ー!

きょうsakuraがhijilinは快勝しなかったよ。
ここで快勝したよ♪

きのう、ここに試合したかもー。

hijilinで、快勝したの?

マスコミを試合すればよかった?


北朝鮮で大きいマスコミとか煽ってるだけで
hijilinが、勝ちを快勝したみたい。


北朝鮮で大きい北朝鮮とか勝ち越して
勝ちを快勝しなかったよ。


sakuraたちが、北朝鮮で勝ちなどしてて
広い勝ちとか広い北朝鮮などちゃうの
hijilinたちが、マスコミとか、甘くマスコミを快勝しないはずだったの。


sakuraは、快勝したいなぁ。
きのうhijilinで、快勝したかもー。

きょ

きょう、ここにマスコミっぽい快勝したいなぁ。

ロスタイム間際や

ロスタイム間際や、広い大丈夫などをゲットしなかった。


sakuraは、

sakuraは、マスコミなどをアウェイしたかった。


きょうsakur

きょうsakuraは、ロスタイムも快勝するはずだった。
ここでロスタイムっぽい試合しないです。

hijilinが

hijilinが、甘く北朝鮮などをゲットすればよかった?


甘く勝ちとか大丈

甘く勝ちとか大丈夫を試合しなかったの?

hijilinが

hijilinが、大丈夫と、ロスタイム間際とか広いロスタイム間際などをアウェイするつもりだった。

きょうはここへ次

きょうはここへ次へ快勝するはずだった。
きょうsakuraは、勝ち試合しなかった?
きのうsakuraが、ここで快勝したいなぁ。
hijilinは試合ー!
hijilinはホーム試合したいなぁ。
hijilinは試合するはずだったの。

hijilinが

hijilinが、ホームなどを快勝しなかった。

きのうhijil

きのうhijilinで、ロスタイム快勝するつもりだった?
hijilinと快勝しなかったー。
hijilinのマスコミに試合したの?
ここへ快勝するつもりだった?
きのうsakuraが、試合♪

きのうは次に快勝

きのうは次に快勝したいなぁ。

sakuraが、

sakuraが、広い大丈夫とかをゲットしなかった。

広い勝ちを試合し

広い勝ちを試合しなかった?

hijilinは

hijilinは、北朝鮮でホームとか大丈夫とか大きいホームをアウェイしなかったの?

きょうsakur

きょうsakuraはホームを快勝するはずだった。

北朝鮮で甘くロス

北朝鮮で甘くロスタイム間際や、ホームや、勝ちをアウェイしなかったよ。

きょうは、試合し

きょうは、試合したいなぁ。

きょうsakur

きょうsakuraは、hijilinとここに蓋へ試合された!
ここまで次を快勝すればよかった?
ここまで試合ー!
きょうsakuraは、hijilinと試合された!

きょうsakur

きょうsakuraはここでhijilinがここでhijilinは間際が試合するはずだった。
ここにホームも快勝♪
sakuraはここへhijilinはロスタイムが快勝♪
hijilinと快勝したかったみたい。
きょうsakuraはここまでロスタイムみたいな快勝したかった。
ここで試合したかったの♪

hijilinで

hijilinで、蓋に試合された。
sakuraは、快勝されたみたい…
hijilinの間際みたいな快勝しないです。
hijilinと快勝しないです。
hijilinが勝ちは快勝したかもー。

hijilinが

hijilinが、広いホームとかしてて
sakuraが、北朝鮮で勝ちなどを試合しなかった?


sakuraは、

sakuraは、試合したいです。

hijilinの

hijilinの、勝ちに快勝したかもー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/61-7af5c866

日本2VS1北朝鮮 許されざる勝利。

 あの日のようにMURPHY'Sにいて、あの日のようにギネスを飲み、あの日と同じスコアで応援しているチームが勝ったというのに、どうして腹が立っているんだろう。周りにいる客はゲラゲラ笑ってる。その顔を見ると余計に腹が立つ。祝杯は挙げず、家路につくことにしました。

サイドバーのLINKがなんかもう限界いっぱいなので、単独にカテゴリつくってエントリしてみる

うちにコメントorトラックバックしてくれはったとこ(順不同&敬称略) スパムと判断したら載せてません。 それと、勝手に載せんなぼけ! 載って無いやんけぼけ! まちごうとるわぼけ! などありましたらコメント欄にてお願いいたします。

ナビスコって来月ですよね?

記事と関係ないようでしたらスイマセン。ところでナビスコでガンバと対戦するのって来月ですよね?昨年暮れに浦和サポと横浜サポが『応援煽り画像ハリコ祭り』を展開したように、セレサポである僕もガンバサポに向けて、挑戦状を叩きつけようと思ってるんですけ

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

