hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



崖から転落5秒前・・・

先日の新潟中越地震で延期になっていた、柏-新潟戦が
場所を国立に変えて開催された。
アルビのサポは、やっぱり遠征組も少なくて
いつものようなオレンジ一色ではなく、人の少ないスタンドだったのが残念。
アルビホームのゲームなのに、やっぱり平日だし夜だし国立だしどう見ても新潟ホームなゲームに見えない。
自分はというと、国立からも新潟からも離れた関西の地から
力の限り必死に新潟応援していたわけですが。
入場した選手達が手にした横断幕には

がんばろう新潟!

の文字が。
そうそう、頑張ってね。
柏に勝ち点積まれると、非常にまずいから。
ホーム新潟の人も、アルビの活躍で心癒される事もあるでしょう。
もうただその一心で、試合を温かく見守っていたわけですが。

ホンマに頑張れよ、新潟_| ̄|○

勝ち点3柏に持って行かれたじゃないかーっ!
しかも玉田かよ・・・あぁぁ
そりゃね、自分トコが負けといて、残留に向けて余所様の力借りようなんて
そんな甘い考えするのが間違いなんだけどね
桜が勝てば、柏の動向気にしないでいいんだけどね
やっぱちょっと期待するっしょ・・・人としてw
新潟さん、とりあえず11月28日は分かってるよね?

さぁこれで、もう柏云々なんて言えなくなりました。
12月の予定も空けなきゃなりませんな・・・はっはっはっ
相手はどっちだろうなぁ
一晩明けても気持ち分裂気味な今、危ないです。
何だか4日ほど徹夜してる気分になってきました。
よっしゃ福岡(仮)まで桜の応援行くぞー!!!と空港へ行き
気付いたらサッポロで、新庄グッズを買い漁ってるかもしれません。
新庄なら、桜の危機を救ってくれるかもしれないぞ?
何がどう役立つか知らんけど、嘉人もいなくなるし
とりあえず契約行っとけ>フロント
日本ハム関連で、意外と上手く行くかもしれん(←何が?)

とりあえずね、週末ザスパ相手にヘロヘロなら
マジやばいっす(おいらが)

resultはこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/7-88c78637

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

