hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-10



天皇杯から一夜明けて

呆れてモノも言えない天皇杯から一夜明けて
朝はセレッソ関連のblogを書いてらっしゃるサイトさんを
ふらふら巡ってみたんだけど、案の定というか
当然の如く皆さん荒れてらっしゃる。
そんな自分も、「J2落ちて当然やね」はって書いてみたものの
死ぬ気で残留して欲しいと思ってるのは当たり前のことで。
でも現状の桜を見てると「残留?なにそれ?おいしい?」的な
ある意味ジレンマ・・・ 下克上と言うか、番狂わせあるのが天皇杯の面白味だとは思うけど
格下と位置づけられてるチームに、負けた内容が悪すぎなんだよなぁ
相手の監督に桜の弱点を的確に指摘され、相手の思惑通りに
試合を進めてしまった事が、情けないやら・・・むなしいやら・・・
磐田戦は、ちょっといい感じにゲーム運べてたと思ったけど
不甲斐ない試合が続いてるのは事実で、学習能力の欠落が痛い。
JFL相手に負けた試合で「負け癖がついたのかな」なんて言われると
20番のレプ持ってる身としては、悲しいを通り越すわけですよ。

他所の天皇杯敗退J1組を見てると、遥か北の地では
市原がサポに謝ったりしてたんだね。
んで、信者の多いオシム監督が辞意を表明する模様。
オシムの選手に対する距離だとか、非常に魅力を感じるんだけど
ウチの「ぬるい」チーム体質には合わないのかな?
悲鳴を上げる選手もいそうだけど、それくらい強力な
一歩間違えると毒にもなる薬を投入して頂きたい。
まぁ他所の人を「欲しい欲しい」と言うのは好きじゃないけどさ・・・
現状見たら、言いたくもなるわ
それ以前に、オシムに「市原以上に心臓がもたない」と言われそうだけど
・・・ハハハ

公式のトップに、10周年記念CD-ROMのFlashが置いてある。
あの日 あの時 あのゲームの彼らは
どんな心理で 何を思いプレーをしていたのだろう?あの時には 言えなかった事も今は懐かしい
嬉しかった時や 悔しかった時・・・
いつもセレッソを想う すべての人々へ
過去から 現在 そして未来へ・・・
セレッソの10年を写真と共に振り返る

このFlashメッセージの意味を改めて選手に、フロントに問いたいっすよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cerezo.blog2.fc2.com/tb.php/9-8e524ce0

 | HOME | 

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

