hijilin @ 蹴球crz支店

セレッソ大阪を中心としたサッカー関連のBlog

R S S T I M E S

2017-11



机上計画 (BlogPet)

sakuraがここで決定するはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「sakura」が書きました。

机上計画

こちらだけでなく、本家も更新が滞ったまま約1週間
ざっと振り返ったら、モリシキャプテンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
これすらやってない('A`


何をやってたかと言うと、旅行の計画なんぞ立てておりました。

# 机上計画 の続きを読む »

えぇぇぇぇっ?! (こうさぎ)

きょうは骨折するはずだったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「sakura」が書きました。

えぇぇぇぇっ?!

あっちゃこっちゃの桜ブログさんでも更新済みだろうけど
ここにきて、突然怒涛の人事発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


東京ヴェルディ1969 廣山 望選手移籍加入決定のお知らせ


ブルーノ クアドロス選手・ファビーニョ選手・ゼ カルロス選手獲得のお知らせ


それと・・・
ラデリッチ選手との契約を解除


# えぇぇぇぇっ?! の続きを読む »

骨折かよ_| ̄|○

朝のニュースで、嘉人が骨折してたと聞いてビックリしてたんだけど
スポ紙の"骨折"の見出し以上に驚いたのが、ズームインに出てた中西が
「骨折と言っても端がちょっと欠けただけだから、痛み止め打てば大丈夫」
みたいな事を言ったから。
hijilinはプロじゃないので分かりませんが、骨折してる選手に対して
「痛み止めを打てば大丈夫」って判断を、中西ごときが出せるのが不思議。
まだスペインに渡ったばかりで、これから結果を積み重ねていく必要あるのに
その選手の寿命縮めることにならないんですかね?
えぇから黙っとけ!と言いたい気分になりましたですよ。

# 骨折かよ_| ̄|○ の続きを読む »

«  | HOME |  »

GUIDE

Appendix

Author → hijilin


Cerezo Osakaを中心に・・・

欧州サッカーもちょろっと



サッカー以外のネタは
こっちのBlogで更新中


sakura




Recent Entries

Categories Archives


Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Blog People

FC2Ad

